Rioのひとりごと...

夢は叶う♪

数日前にブライダルモデルのお仕事が実現した夢をみました👰💐そして、所属する事務所の社長が"本当によかったね!"と満面の笑みで心から喜んでいました🌟今でもその感覚が体にしっかり残ってて不思議なのですが、近々実現するのだと思います💗

その先の夢は好きな人とのブライダルモデルのお仕事での共演です💒

お互い話していてぜひやってみたいと思ったわけではなく、元々それぞれの経緯があって目指していたのでご縁を感じます🌹

気学の先生が "夢は努力を積み重ねることで必ず実現できる、諦めたらそこで叶えることはできなくなる"とおっしゃっていましたが、本当にそうですね❣️諦めずに前に進み続けよう‼️

ところで、新堂未來さんという表参道の占い師さんに時々占って頂くのですが、ほんとによく当たるのです🃏🔮今まで時期も起きることもぴったり、私のことや占って頂いた人についてもなんで分かるの?!って位に当たっていて毎回驚くのですが、今日もまた不思議なことがあってびっくり‼️予言通りに突然降って湧いたような連絡があり...これからが楽しみです💌