Rioのひとりごと...

夢は叶う♪

情熱

昨日は朝からきちんとヘアメイクして近くのカフェで朝食をしてからモデルレッスンの先生がキャスティングされている舞台稽古観覧へ🌟観客参加型のホテルを舞台にしたモデルコンテストから繰り広げられるストーリー👠

会場で、そして舞台を観てたくさん感じることがありました✨

まず、今活躍しているモデルさんの綺麗さ🌹背が高く頭身バランスがよく、そして細い✨私も結構痩せて頑張った!って思ってたけどまだまだでした!それに、表情豊かで笑顔が素敵だし、醸し出すオーラも印象的🌟✨

昨年先生にご相談して、"自分からしたいことを伝えて努力してる子にはチャンスあげたい"とおっしゃって下さって、それを追いかけてきたけど、もうその有効期限はかなり前にきれていたんですね!私、幻影を追いかけていたことに気づきました💧そう言えば、レッスンにも参加しない、自分からアピールしないとどんどん忘れられる!って以前先生がおっしゃっていました...緊急事態宣言中でレッスンもお休みになったりして世の中止まっていると思ってたけど、その間にチャンスをつかんで実現してる人たちはたくさんいた‼️やはり夢を実現するためにはスピード感持って努力し続け、情熱の炎を燃やして発信して行かないと!👰💓

ストーリーの中でモデルさんの1人が"自分を好きになれないのは私だった"と気づきモデルとして前進していくのですが、今の私のテーマとかぶって泣きそうになりました💖

今日も髪を巻いてヘアメイクの練習💄毎日一歩でも確実に進もう💕