Rioのひとりごと...

夢は叶う♪

予感✨

私がブログを書き始めたのはエゴ(話すと長くなるしまだうまく説明できないので省略)に仕事を与えて忙しくさせるためでした✏️今は人生が忙しくなってしまってなかなか書き進んでいませんが、いいタイミングでそのときそのときに感じたことを少しずつ綴っていきたいと思います💌

2ヶ月位前に引越しした際、今住んでいる物件の審査が通った日の朝にこのお部屋に好きな人がいる夢を見ました🌟初めはほかの場所で探していたし、運試しのつもりで申し込んだので、こういう流れになっているのが不思議なのですが、神さまのお告げだったのだと思っています👼

その少し前から五感を大切にしていたら、あるとき急に足の裏から膝にかけてまるでバブルバスに入っているような感じでしびれてきてびっくり‼️したのですが、その夢から覚めた瞬間も足の裏がピリピリしていました✨

そしてそして、今日ふと思い立って"好きな人に出会えて感謝します"って心の中で思ったら急に手のひらがピリピリしてきて、その後以前と同じように足裏から膝にかけてしびれてきてびっくり‼️

9月末は以前占い師さんに言われた大事な時期〜急にいろいろなことが動き始めて、その予言恐るべしです🔮❣️

最近食べ物や飲み物の味や香りを以前より強く濃く感じるようになりました🧡

そんな1つ1つの変化の先にどんな扉が開くのかなぁ?🚪💕