Rioのひとりごと...

夢は叶う♪

人生の課題

私は今まで商社で英語を使うお仕事、その他企業の役員秘書としてOLさんもしていました✨商社では毎日終電まで働いたり、意地悪な女性上司のもとで"つらくあたられるのはかわいい白雪姫の運命だから仕方ない"(笑)と思いながら頑張った日々✨海外出張して大変でホントに痩せてしまったことも💧そのときに培った強さと忍耐力は自負しております🌟秘書のときもお局様がいらっしゃいましたしね〜

そんなある日、銀座を歩いていると芸人のスギちゃんのような方に声をかけられたのがきっかけで芸能のお仕事もするように🧡CMやドラマ、朝の情報番組のファッションコーナーで着用モデルをさせて頂いたり、それまでの私の人生では考えもしないことでした😮

今はまずはブライダルモデルとして、そして今後はいろいろなモデルで活躍したい!と思い、日々頑張ってます👠

私たちはみんな今世での魂の課題?と人生の大体の青写真を持って生まれてくると聞いたことがあります👼

元々人前に出るのが好きなようでスゴく自分に自信があるわけでもない私…

きっとモデルのお仕事は私の人生の課題に関わっているのだと思います💓人前に出るってことはとてもエネルギーがいることだし、乗り越えないといけないことがたくさんあるから!だって不思議なんです、自分自身が目指していたわけでもないのに、なぜかどんどんその流れにのってる感じ🧡きっとその課題は愛に関することじゃないかと🥰🌹

なので、私はこうなったら本気で頑張ることに決めたんです❣️明日はメイクレッスン💄眉毛、アイメイクが変わるだけでもかなり印象変わるのではないかと楽しみです💖✨