Rioのひとりごと...

夢は叶う♪

九星気学

九星気学の開運術の1つである五元層というものを実践してます🌟スタートの日も含めいろいろ条件が厳しいのですが、私の場合毎月自宅から見て西の甲府へ行き、同じ日の同じ時間に同じホテルにチェックインし、同じお部屋(お部屋番号要同一)に泊まります🏩

ホテルの建物にさえ入ってしまえばあとは自由なのですが、それまでがドキドキ✨

最低10ヶ月以上続ける必要があるのですが、今月で9ヵ月目⛰いよいよ来月で甲府は完了し、その後は恋愛、結婚などご縁の方位である東南で新しい五元層を始める予定💕ちなみに、西は金運や楽しみ事、楽しい恋愛などなど〜今後の効果が楽しみだわ🤗✨

昔から風水は好きでしたが、ここ数年は九星気学のお勉強をしていて、五元層とは別に毎月吉方位旅行にも行ってます🚃

その効果もあってか、今までたくさんのミラクルありましたよ💖✨

私が好きな歌手のKevinがライブ中にステージから下りて来て目の前で私に薔薇🌹を手渡し目を見つめながらラブソング🎵歌ってくれたり、そのKevinと偶然フライト✈️が同じで、機内で通路歩いてたら私に気づいてあっ😊って感じで微笑みながら手を振ってくれたり、こんな夢のようなことあっていいの?って思いました(笑)❤️

私の夢の1つは、Kevinとお仕事で共演することです💓✨

もちろん自分自身の努力も大切ですが、追い風として味方につけられるものは全て総動員して夢を叶えて行こう❣️